スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレイを買いました。

1年半使ったacerのディスプレイの電源が調子悪くなったので買い換えました。
41fUCGx6O-L[1]

ASUSのVG248QE 144Hzを買いました。
気が付けばマザーボードもグラボもタブレットもASUSです。
今までリフレッシュレートが60Hzだったのでどうしてもカクつき、チラつきが防ぎきれず
気になっていたのでこの際ゲーミングディスプレイに買い換えました。


付属品は、ケーブル、ドライバディスク、スタンドです。
デュアルリンクDVIケーブルなんですが、付属品は50cmと短すぎたので別に買う必要がありました。
DSCF0186.jpg

元々24インチ使用だったので見た目の変化はありません。
ノングレア液晶なので写りこみも無いです。
DSCF0188.jpg


144hzはさすがでした。
垂直同期をOFFにしてもチラつきが殆どありません。
OFFにした分軽くなりFPSもあがりました。
3万前後と安価でしたし良い買い物でした。
スポンサーサイト

LEDファンの増設

PCケース天板部分にファンを2個追加しました。

買ったのはこれです。
クーラーマスター Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP
IMG_9577.jpg

14cmのブルーLED搭載の商品です。
静音の為1000回転と低速ですがファンが大きいため風量はあります。

早速取り付けてみました。
IMG_9586.jpg

今まで12cmファンが1つ付いていましたがそれと入れ替えです。

換装前
IMG_9580.jpg


換装後
IMG_9592.jpg

赤とブルーのコントラストが綺麗ですね。
あまりうるさい色ではないのでバランスがいいです。
IMG_9590.jpg

ついでに光デジタルケーブルも買いました。
IMG_9587.jpg
スピーカーに着けてみましたがあまり変化は感じませんでしたwww
次はファンコンが欲しいですねー

メモリにヒートスプレッダを装着

先日届いたものを早速取り付けてみました。
これはXIGMATEKのCuirassier-N002です。
IMG_9546.jpg

メモリに取り付けるとずっしりひんやりです。
フィンの変形が目立ったのでマイナスドライバー等で修正しました。
IMG_9550.jpg

初めてメモリヒートスプレッダを使用したので横幅とか大丈夫なのかな?と不安はあったもののピッタリ収まりました。
IMG_9551.jpg

別角度から。
基盤むき出しよりメカニカルな感じがしてカッコいいです。
IMG_9553.jpg

良い具合にLEDライトが反射してますね。
IMG_9557.jpg

今度はケース上部にLEDファン2基の設置を予定しています。

バトルフィールド4

71DTotrELAL._AA1078_[1]

発売日0時から開始しました!

キャンペーンは5時間くらいでクリアし終えました。

ボリュームはちょうど良いくらいでしたね。

最後に分岐があるのですが大差ないのでいらないですw

グラフィックはBF3とほとんど変わりません。

破壊表現がより細かくなったかな。

マルチですが今のところ色々酷いです。

ラグいわ重いわテクスチャの貼り遅れが酷いわと散々。

特にリスポン直後SCAR-Hなどの銃身に書いてある文字などがボケてたり地面のテクスチャが低解像度だったりとグラボ壊れてんの?と不安になるような事ばっかり。

さすがEAですwwww

しかしゲームの本質は面白いから早くパッチ配布などして改善して欲しいです。

LEDファンを取り付けた。

先日に引き続きPCをドレスアップ!

オウルテックのLEDファンを買いました。
IMG_9416.jpg

早速取り付けてみましたがネジが硬かったですねー
それ以外は特に問題なく終わりました。
IMG_9479.jpg
発色も良く風量も多いのでファンとしての機能も優秀そうです。

1つ1680円と高かったのでそのうちもう2個買おうと思いますw

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。