

ミニフィギュアシリーズ9

ちょっと前に買ってみました。
IMG_8200.jpg
ヨドバシで260円です。

売り場では袋を揉みしだいてサーチしている人が多いのかボロボロになってるのが結構ありました。

とりあえず何回かに分けて買ってみたところヒーローナイト2体揃えることができました。
IMG_8409.jpg


ヒーローナイトは非常によくできています。
IMG_8204.jpg

鎧も別パーツでできていますし盾のプリントも渋くて良いです。
IMG_8402.jpg


しかし、フィグの顔だけが微妙ですねw
IMG_8205.jpg
ヒーローナイトはもう1体欲しい所です。

サイキュロプスも中々面白いです。
ダブルフェイスになっており

ノーマル
IMG_8258.jpg


反対側はグフフ目になってます。
IMG_8259.jpg


組み立てるとこんな感じです。
IMG_8260.jpg

戦闘ロボット
IMG_8405.jpg

これもパーツ数が多くて良いですね。
IMG_8406.jpg

ジャッジ
IMG_8403.jpg

頭部パーツが軟質ゴムでできています。
この顔波平に似ていますね…
IMG_8404.jpg


ウエイターだけ当てることができなかったのでヤフオクで買いました。
IMG_8367.jpg
ダンディーな顔が気に入ってます。

7279 レゴ シティ ポリス4WDバギー

ヨドバシで690円でした。
IMG_8201.jpg

なんとこのセットは4体のフィグと犬が付いてきます。
IMG_8245.jpg

ATMもなかなかよくできています。
IMG_8231.jpg

ちゃんと中にはお金が入っています。
IMG_8232.jpg

このセットもバギーが1台付いてきます。
IMG_8234.jpg

ちょっと遊んでみました。
IMG_8237.jpg
IMG_8238.jpg
IMG_8239.jpg
IMG_8240.jpg
IMG_8241.jpg
IMG_8242.jpg
IMG_8243.jpg

非常にボリュームのあるセットでした。
ミニフィグはバラ買いだと高いですからね~

60006 レゴ シティ ポリス4WDバギー

安かったので買ってきました。
IMG_8176.jpg

ミニフィグが2体入ってます。
IMG_8246.jpg
犯罪者のフィグが良い表情です。すごく凶悪そうですね。

宝石が4つ
IMG_8249.jpg

ネコ車
IMG_8247.jpg

ロゴの宝石が好きで集めてます。
IMG_8254.jpg

この大きい宝箱を満杯にするのが目標です。
IMG_8255.jpg

若干脱線しましたが…

バギーが一台付属です。
IMG_8250.jpg

後部にトランシーバー、手錠を装着できます。
IMG_8253.jpg

500円ちょいで結構遊べるセットでした。
近いうちにATM付属のセットも買ってこようと思います。

ニンジャゴー カイのファイヤーロボ

amazonで安かったので買ってみました。
IMG_8025.jpg

付属フィグは2体です。
IMG_8134.jpg

組み立ててみましたが結構小さいです。
IMG_8136.jpg

真ん中にフィグを搭乗させます。
IMG_8135.jpg


ヒロファクのパーツそのまま使われています。
長身のロボットにすることも可能です。
IMG_8141.jpg

手の部分が意外によくできています。
IMG_8137.jpg

武器を握らせることが出来ますが保持力は低めです。
IMG_8138.jpg

右手はバスターになっています。
IMG_8139.jpg

色々組みかえるとかっこよくなる可能性を秘めています。
素組みだと可動も正直微妙ですな。

LEGO クリエイター レッドローター

安かったので買ってしまいました。
IMG_7932_20130223124959.jpg

IMG_7941_20130223125005.jpg
欲しかったプロペラパーツが2個ゲットできました。
値段の割りにパーツ数も多く組み替えも3タイプできるので非常にお買い得だと感じました。

細部までよくできています。
IMG_7940_20130223125001.jpg
3枚羽のプロペラは使い勝手が良さそうです。

| NEXT>>

