

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟を見に行ってきました。

main[1]
10万3000冊限定の書き下ろし小説がなくなる前に行って来ました。
IMG_7984.jpg

平日1回目の上映時間だったのでさほど混雑してなく快適でした。

劇場版で出てきたキャラクターも大変魅力的でしたね。

ゴスロリ社長が良い感じでした。
c9a879e506a727e9222fc103ac6b4b974aedc757[1]
どうやら彼女は死ねない体らしくそれが物語のキーになっているわけですが…
上条さんの右手で終了じゃね?と思うのは自分だけでしょうか?

ステイルの弟子も出てきました。
魔女っ子です。
a08b53075d24e1e9c686842685c5769a0b59f120[1]
それぞれキャラが立っていてとても良かったです。
劇場版以外にも出して欲しいところですね。

シャットアウラはどこかで見たことのある風貌&性格なのでなんだかなーとw
でも能力がカッコ良かったです。
希土拡張(アースバレット)というレアアースを媒介にエネルギーを操る事ができる能力を使えるらしく
爆発させまくってました。
能力発動シーンは必見です。
16e041e629b075cba722a3fa50ea47d2141ef3c7[1]

脚本家さんの影響か全体的に少々マクロスっぽい感じでした。
でも非常に面白かったです。
ブルーレイが出たらたぶん買ってしまうでしょうwww
あとシャットアウラの乗っていた乗り物がすごく良い感じでしたので
プラモでもいいのでぜひ立体化してくれないかなー

劇場版なのはのブルーレイ買ってきた。

今日、劇場版の相棒を見てきた。
E79BB8E6A392E285A1.jpg
非常に面白かったですよ。
相棒は最近のTV番組(アニメを除く)の中で唯一面白いと思えます。
最後に小野田官房長が刺殺されたのは残念でした。

帰りに劇場版なのはのブルーレイを買ってきた。

パッケージのイラストがとてもカッコいいです。
IMG_4363.jpg

ディスク
本編と特典映像の2枚組みです。
IMG_4364.jpg

設定資料集
IMG_4365.jpg

縮小版パンフレット
去年劇場で売り切れて買えなかったのでこれは嬉しかったです。
IMG_4366.jpg

中身はこんな感じです。
IMG_4367.jpg

IMG_4368.jpg

IMG_4369.jpg

IMG_4370.jpg
劇場版2作目が製作決定と言うことで今からとても楽しみですね。

劇場版fateのブルーレイを買った

劇場版が最高によかったので先日発売のブルーレイを買いました。
IMG_3690_20110119165003.jpg
特典フィルムがアーチャーだったので個人的には当たりですw
家のTVで見ましたが迫力満点でした。

ホビージャパン 9月号を買ってきた。

今日はホビージャパン9月号を買ってきた。

地元では昨日発売…
IMG_3011_20110119155754.jpg
普段は買わないんだけど今月号はブラックロックシューターのDVDが付くということで…

IMG_3012_20110119155754.jpg

ディスク
IMG_3013_20110119155753.jpg

早速見てみた。
評判悪いけど個人的にはなかなか楽しめた。
特にヨミちゃんがかわいかったお(^ω^)

生徒会の一存のDVD買ってみた。

IMG_2817_20110119135451.jpg
最近、関連商品が投売りされてるようで…

破格だったので買って見た。

| NEXT>>

