スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazon kindle fire HD7

安くなっていたので買ってみました。
IMG_0823.jpg
ケースと合わせて17000円くらいでした。
apple製品と似た感じのお洒落パッケージですね。

早速開封しました。
スリーブケースの下に黒地の箱が入っています。
IMG_0824.jpg


開けると端末が入っています。
IMG_0825.jpg


早速起動していました。
amazonで買うとユーザー情報が最初から入っています。
これ、すごいですね。
IMG_0850.jpg
この画面は何種類もの画像がありスリープ解除する度に変わります。


無料の日本文学を沢山ダウンロードしました。
画質も良く非常に読みやすいです。
ページ送りもスムーズです。
IMG_0851.jpg

HDXと非常に悩みましたが電子書籍メインであればHDで問題ないと思います。
7インチは小さいかな?と思いましたが実際に使ってみると丁度良いです。
これ以上大きいと重いですし、取り回しが悪いかもしれません。

※自分の購入したのは起動時のフリーズに始まり勝手に再起動、画面チカチカといった初期不良品でした。
結構不良品が多いみたいで心配でしたが、見事引き当ててしまったようです。
幸いamazonで無償交換してくれることになりましたが、購入する場合はオークションなどではなくamazonで買うことを強くお勧めします。
スポンサーサイト

iphone5s

先日スマホを買い換えました。
DSCF0564.jpg

イルミのクリアカバー内にゴミが入りまくってて嫌だったのと、挿したSDを1週間ぐらいで破壊するという謎の症状にウンザリしていたところ6万円キャッシュバックを見かけたので決断しました。

androidからiosへの乗換えで若干不安でしたが特に問題はありませんでした。

パズドラとかも引き継げましたしね。

DSCF0542.jpg

色はスペースグレーにしました。
フロントが黒いのはこのモデルしかありませんでしたから。

DSCF0541.jpg

appleらしくコンパクトに付属品が納まってます。

ケースはMAGPLEのものを選びました。
DSCF0553.jpg

androidと違って専用ケースが豊富なのは楽しいですね。
少々開け難かったけどとてもかっこいいです。
DSCF0554.jpg

ウォークマンAシリーズ

スマホとウォークマンZシリーズの役割が被ったためAシリーズに乗り換えました。
IMG_7365.jpg

IMG_7295.jpg
ジャケ画がだいぶ小さくなって寂しいですがコンパクトにしつつ音質はキープできたので良かったです。

SH-09D

去年機種変更したケータイが壊れてしまったので機種変更を考えていました。
IMG_7279.jpg

ちょうどいいところにdocomoのキャンペーンがあり実質無料&10000円の商品券で機種変更できました。

選んだ機種は発売したばかりのSH-09Dです。
IMG_7284.jpg

後ろ
IMG_7298.jpg

おくだけ充電がとっても便利です。
IMG_7288.jpg

若干のカクつきと発熱が少々気になりますが防水やワンセグなど一通りの機能もありますしとても気に入っています。

ウォークマンZシリーズ

買っちゃったwwwww
IMG_6459.jpg

早速開封…
IMG_6461.jpg
美しい…

J3と比較
IMG_6462.jpg
圧倒的大きさ

マーケットで無料アプリ落とすのが面白くてやめられないです。

MW600でbluetooth接続できます。

ワイヤレスとは思えない音の良さ。

サーとかザーとか一切言わないです。

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。