

ディアブロ3

発売したので買いました。
DSCF0566.jpg
前作は2004年くらいにハマってめちゃくちゃ遊んだ思い出があります。
バーバーリアンで無双するのが最高に楽しかったです。
ネクロマンサーもなかなか楽しかったですね。
今考えると結構単調なゲームだった気がしますが近作は楽しめますかねぇ

グランドセフトオートV

IMG_9528.jpg

最近はゲームの発売ラッシュですね。

今日はGTAVが届きました。

新要素が盛り沢山ですごく楽しみにしてました。

MH4もACVDも中途半端な感じですが早速プレイしてみました。

主人公の切り替えが面倒くさかったですw

あと、ストーリーがいつものお使いゲーと言うところは変わり無い様でしたwww

Ⅳよりは画質も良くなりましたし街の景色ももバリエーションが豊富になりました。

やりこむのには相当時間がかかりそうですが気長に遊びたいと思います。

数日後にはポケモンが迫ってます…


ARMORED CORE VERDICT DAY

IMG_9494.jpg

いよいよ発売となりましたねー

ヨドバシドットコムは発売日に届くので、当日に買いに行けないような場所でも発売日に手に入れられます。

Vは糞ゲーでしたから今回はどうなんでしょうかね?

ストーリーを進めている途中ですが相変わらず厨二全開な台詞の数々w

オンラインに関してはマッチングはスムーズらしいので後は良いチームに所属できるかが問題ですな。

PS3買った♪

この度XBOX360からPS3に乗り換えました。
IMG_9126.jpg

新しいPCを買って以来据え置きは殆ど起動してなかったんですがねー
ガンダムゲーがやりたかったので買っちゃいました。

IMG_9127.jpg


PSVITAと連動できたりトルネで録画したりと色々便利です。

ただXBOXと比べるとコントローラが軽すぎて使いにくいです。
はっきり言ってこんなパッドじゃFPSできないです。
というかやりたくないですねー

あとパーティチャットが無いのが不便すぎです。
どうして対応させなかったのだろうか?


