

最近買ったベイブレード

まず、劇場前売り券付属のソルブレイズ
鮮やかな赤いカラーリングがカッコイイです。
IMG_3155_20110119162658.jpg

ボトム、トラック共に新規パーツです。
IMG_3156_20110119162658.jpg

エントリーデッキセット
IMG_3075_20110119162611.jpg

パッケ裏面
IMG_3076_20110119162610.jpg

ポイズンギラフ
IMG_3077_20110119162610.jpg

MBボトムが新規パーツです。
これは複数欲しいですね…
IMG_3078_20110119162609.jpg

ストームアクアリオ
IMG_3080_20110119162609.jpg
クリアウィールが手に入りにくかったのでうれしいですね。

カウンターエスコルピオ
ゲーム限定のメタルウィールです。
これもうれしい採録ですね。
IMG_3083_20110119162608.jpg
2000円ちょっとで手に入れにくいパーツが手に入ってお得でした。

9月発売の新商品

4層アリエス
IMG_3446_20110119163946.jpg
壊れやすい縁が埋められており初期版とは形状が違います。

メテオエルドラゴ
IMG_3441_20110119163947.jpg

クリアウィールにラバーが付いており相手の回転を吸収できます。
うまくいけば手回しで勝てます
IMG_3442_20110119163947.jpg

パーツセッも発売されたのでたくさん買い込みました。
90トラックなどのレアパーツがたくさん入っています。

9月もいっぱい買ってしまいましたねwww
IMG_3439_20110119163948.jpg

| NEXT>>

