スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラZを買ってきました。

発売日に買っちゃいました。
DSCF0210.jpg

パズドラ自体は、去年の九月くらいから今年の春までの半年間くらいハマっていました。
今も定期的にログインだけして魔法石を貰う乞食プレイをしていますがw
しばらく離れているうちに、能力覚醒やら究極進化追加やら色々複雑になってますね。
レアガチャのみ手に入る必須モンスター多すぎて嫌になりました。

携帯機で出ないかなーと思っていたら出ましたね。
これでガチャやり放題。
スタミナなんか気にしないで遊べます。

3DSで遊びやすいように早期購入者にはタッチペンが付いてきました。
DSCF0214.jpg


2日ほど遊んで見ましたが、スマホ版と大体一緒です。
序盤はボスもほぼワンパンで沈められて俺Tueeeeeee!!!!!ができます。
子供向けだから簡単過ぎじゃね?と不安に思ってたらちゃんとゲームオーバーになりました。
中盤以降はスマホ版同様緊張感のあるプレイができます。

RPGなのでストーリーがあるのですがコロコロコミック臭が半端無いです。
子供の喜びそうな寒いギャグと突っ込みに辟易しますがなんとか許容範囲ですw

ゲリラダンジョン等はどうするのかな?と思っていましたがお札、絵馬といったアイテムで行けるように案って居ます。
お札は使うとなくなりますが絵馬の方は何度も使えます。

ガチャ波ゲーム内通貨で回す事ができますがすごく高いです。
1回5000エナだったりします。

序盤にかなりお金が余っていたので一気に使ってしまい金欠に陥りました。
でも、サキュバスとヴァルキリーが手に入ったので良かったです。
スポンサーサイト

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。