

ケナー スコーピオンエイリアン(リペイントver)

久々の更新ですが今回もケナーのエイリアンの紹介です。
今回と次回で一応ケナーのエイリアンもひと段落です。

さて今日はスコーピオンエイリアンのリペイントverとハドソン君の紹介です。

まずはスコーピオンのリペイントverです。
IMG_1763.jpg


元のスコーピオンエイリアンもシリーズ中随一のカッコ良さを誇っていますがリペイントverもすごい!
IMG_1761.jpg

いぶし銀のボディが実に渋い。
リペイントは集めないというマイルールを破ってまで買いたくなるカッコ良さでした。
IMG_1762.jpg

自爆ギミックもちゃんと搭載されています。
IMG_1764.jpg

続いてはハドソン君
装備の重さの所為で自立しません。
IMG_1765.jpg

バックパックのような装備です。
この装置で爆弾を飛ばして攻撃するという謎の設定があります。
発射するのではなく飛ばすという原始的な構造…
IMG_1767.jpg

投石器そのもののギミックですがこれはこれで面白いです。
命中精度とか言い出すと困っちゃいますけどね。
IMG_1769.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


