スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケナー クランリーダー

最後のケナーのプレデターの紹介です。
ケナーのプレデターシリーズは無事コンプリートいたしました。
エイリアンはあと3体残っていますが地道に集めることにします。

さて、プレデターの中のボス的な存在のクランリーダーですが重厚な外見と愉快なギミックが気に入っています。
では早速紹介していきたいと思います。

ガスマスクのような重厚なマスク、そこから延びるチューブ、威圧感が半端じゃないですね。
IMG_1812.jpg

ちなみにご尊顔はおじいちゃまですwwww
IMG_1817.jpg

このチューブはストローのような素材でできていて片面に切り込みがあります。
中に糸が入っていて頭のレバーと連動していて可動させることができます。
IMG_1814.jpg

レバーを押すとこんな感じで曲がります。
IMG_1815.jpg

切り込みの向きを変えれば色々な方向へ曲げさせることが可能です。
IMG_1816.jpg

もう一つのギミックは身長が伸びることですwwwww
ギャグかと思うようなギミックですが本当に搭載されています。
調べたところパワーブーツとかいう名称があるらしいですw
足の裏を一枚はがすような感じで引っ張ると…
IMG_1822.jpg

カリカリカリっとパーツが伸びて身長upですw
IMG_1819.jpg

スカベイジプレデターと比較しても子の身長差wwww
リーダーの風格が出てますね。
IMG_1820.jpg
奇想天外なギミックがあるところがケナー製品の面白いところです。
次回からはまたヨーヨーなどスキルトイの紹介をしばらくしてみたいと思います。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。