スポンサーサイト


新型デュフュージョン&アディクション

久々の更新です。
最近はゲームをしつつヨーヨーとけん玉に興じている日々です。
前回から大分間があきましたが、今回もヨーヨーの紹介です。


新型デュフュージョン&アディクションです。
IMG_1933.jpg
購入したのは6月初旬に購入しました。
新型デュフュージョン(黄色い方)はオールプラなのですが金リムに負けない性能を持っています。
付属のヨーヨーリクリエーションのストリングも非常に使いやすいです。

アディクションは完全にデザインで買いました。
IMG_1942.jpg
麻やかな青いボディと金リムの刻印に一目ぼれしてしまいました。
決して使いにくいという事はないのですが若干傾きやすいかな?といったところです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


