スポンサーサイト


フルメタルヨーヨー

本日はフルメタルヨーヨーの紹介です。
今回購入したのはc3yoyodesignのLEVEL6です。
IMG_1624.jpg
僕にとっては今回が初めてのフルメタルヨーヨーでした。
使ってみた感じはプラヨーとは比較にならないほどの回転力と安定性でした。

今までスリープアウトして途中でトリックが失敗してしまうような事が時々ありましたが、スリープも長いので落ち着いてトリックができます。
脱脂状態で9分近くスリープしたので驚きです。

ただ金属製という事で体にぶつかったときはめちゃくちゃ痛いですww
まだ少々扱いに手こずりますが、少しずつ使いこなしていこうと思います。

この記事へのコメント:

モボ : 2015/10/05 (月) 19:39:52

お久しぶりです!

ブログを引っ越しましたので、宜しければ相互リンクの変更をお願いします。
http://free-mode.com/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


